言葉足らずの頑張らないブログ

精神科の看護師で筋肉大好きな自分の看護師ライフや筋トレなどなどについて語ります!

今日もちょっとお付き合いを

愛する何か

心から温まって、力の抜けた笑顔が出てくる

そんな感じのもの

ないですか?

 

あるならば、それをいつでも感じられるように

いつでも思い出せるように

すぐそばにあるようにしてみて下さい

 

そうしたら、きっと笑顔で居られるから

 

そんなものないよって人

作ってみてください

きっと今よりも楽しく過ごせる日々が

待っているから

 

そんなもの作れないよって人

作れない状況、環境から一瞬でも抜け出すことに力を少しだけ注いでみて下さい

その積み重ねが貴方にとっての大切な何かに変わる時が来ると思うから

 

素敵な人生を送るには、自分の本当の幸せを

作り出せる事が大切だと思っています

 

明日に幸あれ✨