言葉足らずの頑張らないブログ

精神科の看護師で筋肉大好きな自分の看護師ライフや筋トレなどなどについて語ります!

正反対の気持ち

自分の意見ってよく矛盾していることが

同じ話題で混在しているなと

感じる事がありまして

一つの質問に対して

エスと応える自分も居れば

ノーと応える自分も居るんです

状況によってどちらかに変わる様な話もあれば

どっちとも言えちゃう様な時もあって

 

何でと言われると両方あるからと

言わざるを得ない感じです

こういう時って自分はおかしいのかなぁ

なんて変に考えるんですが

結局のところ

やはり両方あるのが自分だって落ち着いちゃう

 

変な話ですよね…笑

しょっちゅう起こる自分事の話でしたー。